国際メンタルイノベーション協会とは?

 

 

 

全てを潜在意識に任せよう
I leave it all to the subconscious.

「夢」や「希望」を持つ幸せ、

そしてそれを実現させる喜び。

 

 

私たちが大切にしていることは

 

「夢」や「希望」を持ち、

その実現に向かって全力で取組むこと。

 

「夢」や「希望」は必ず叶うということを

一人でも多くの人に伝えること。

 

 

誰もがすでに持っている潜在意識を知り、

うまく使いこなして欲しい。

 

 

全ての人が自分の思い通りの人生を歩み、

世界中で笑顔が溢れ、

活気に満ちた社会を実現すること・・・

 

それが私たちの願いです。

 

 

ごあいさつ
our message

一般社団法人 国際メンタルイノベーション協会は「全てを潜在意識に任せよう」を協会理念に掲げ、2016年7月に設立しました。

 

人口の減少、経済の停滞を始め現在の日本を取り巻く環境は日増しに厳しいものとなっています。

進学・就職・就業・結婚・家族・・・さまざまな状況で「夢」や「希望」を持てず、「不安」や「悩み」を抱えているという人がなんと多いことか・・・

 

この日本を覆う閉塞感。

 

「夢」や「希望」を持てず、「生きる」勇気さえ無くしてしまい自ら命を断つ人が日本には年間約3万人ほどになるそうです。

 

世界で見ても自殺率ワースト6位。特に女性はワースト3位。社会的統制が強い旧共産圏の国や紛争地域が上位を占める中、先進国ではダントツです。

 

また悲しいことに若年層(15~34歳)の死亡理由の1位が自殺。先進国7カ国で事故より自殺が多いのは日本だけです。

日本の若年層が「将来に希望を持てない」世の中となってしまっています。

 

私たちはこの閉塞感漂う現状から少しでも多くの方が「潜在意識の活用」によって「夢」や「希望」を持ちその実現に向け前向きに活き活きと生き、その「夢」の輪を広げることによって明る未来を実現させることを目的としています。

 

(協会の目的)

 

潜在意識の活用方法を世界に広め、

全人類が思い通りの人生を歩み

 

心身共に健康で

活き活きと生きる社会の実現

 

潜在意識の活用方法を学び、体験するメンタルイノベーション講座をもっと多くの人に知っていただき、夢を実現してほしいと願います。

メンタルイノベーションだからこそできる「夢」の実現を体感してください。

 

そして将来的には

・メンタルイノベーションの学校教育への導入

・官公庁への導入

・一定規模以上事業所へのインストラクターの配置

・支部の国際展開

を目指していきます。

 

 

人は何のために生きているのでしょう?

 

人は夢や願望を実現するために、そして感謝の心を知るために生きています。

 

「夢」や「願望」を実現していくことは困難なことでしょうか?

 

私達の答えは「No!」です。

 

なぜなら私達は「潜在意識」が「夢」や「願望」を実現するすごい力を持っていると知っているからです。

 

「潜在意識」は人間の誰もが持っている意識の名前です。

 

多くの心理学者達は人間の長い歴史の中で人の心が顕在意識と潜在意識によって成り立っていることを発見しました。

 

そして人間の進化の源に潜在意識が重要な役割を果たしてきたことを解明してきたのです。

 

本協会は、理事である私達が実際の体験から得た様々な事柄を基に

“「潜在意識」が「夢」や「願望」を実現していくプロセス”

を講座の中で実証実験を通して、お伝えしていきます。

 

あなたは自分自身について、どのくらい知っていますか?

 

「知らない」「知らないことだらけだ」という方は、ぜひ講座を受講してください。

 

あなたの夢実現のきっかけになるはずです。

 

無料メルマガ「人生が好転する潜在意識の活用法」

 

(講座案内はこちら)

 

 

(講座体系はこちら)

人生を好転させる潜在意識の活用法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加