スティーブ・ジョブズと潜在意識【人生を好転させる潜在意識の活用法】

一般社団法人 国際メンタルイノベーション協会
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-10-4 第2TRビル7F
TEL:03-6824-9979 FAX:03-6824-0104

ヘッダ画像

vol.13スティーブ・ジョブズと潜在意識【人生を好転させる潜在意識の活用法】

成功する前から、すでに成功したように行動していたスティーブ・ジョブズ

2017年9月12日、初代iPhoneリリースから10年目に発表されたのは、iPhone X(テン)含む新IPhone3機種。

iPhone Xは世界55か国以上で発売されることもあり、全世界から注目が集まりましたが、

その発表会以上に注目が集まったのが、会場となった

「スティーブ・ジョブズ・シアター」です。

「スティーブ・ジョブズ・シアター」は、新iPhone発表会と同じ9月12日にオープン。

Appleの創業者であるスティーブ・ジョブズが世界に与え続けている影響に敬意を表し、「スティーブ・ジョブズ・シアター」と命名されました。

死後も影響を与え続けるとは、近年のアメリカでの最大の成功者スティーブ・ジョブズらしいエピソードです。

ジョブズは、21歳でアップル社を設立し、25歳でアップル社を株式公開し、巨額の富を手にしています。

それ以後も多少の曲折はあったものの2000年に入ってからは「iPod」「iPhone」「iPad」と、世界を熱狂させるヒットを連発。

2010年には、アップル社の株式時価総額はついにマイクロソフトを抜いてしまいました。

2011年に56歳という若さでこの世を去った時には、世界中が「21世紀のダ・ヴィンチが逝った」と、改めてその偉大な存在を讃えたものです。

ジョブズは何をしたか。

特筆したいのは、周囲から「自己中心的だ」「気難しい」と言われながらも、常に目指す成功をする前から、

すでに成功したかのように振る舞っていたことです。

ジョブズが潜在意識を活用しようと、意図してそうしたのかどうかは定かではありません。

しかし、ジョブズのこの行動は、明らかに潜在意識を活用することに通じるものです。

ジョブズのビッグな成功は、潜在意識と無縁のものではなかったはずだ、と私達は確信しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◯「人生を好転させる潜在意識の活用法」
無料メルマガ登録はこちら
https://imia.or.jp/mailmagazinelp

 

潜在意識が「夢」「願望」を実現
していくプロセスを実験を通して
「見える化」する
メンタルイノベーション講座
お伝えしています。

夢や願望を叶えるには潜在意識を
使うのが1番の近道です。

メンタルイノベーション講座では、
潜在意識を合理的に使う具体的な
方法や心のあり方、苦難や悩み、
ストレスから身を守る方法など
日常の生活ですぐに使える方法を
お伝えしています。

あなたは自分自身について、
どのくらい知っていますか?

「知らない」「知らないことだらけだ」という方は、

まず入門講座90分
ご体験ください。

潜在意識の役目・役割を理解し、
その存在を意識できるようになります。

参加費:3,240円(税込)
ワンドリンク付き

定員 :8名

講座案内ページはこちら

https://imia.or.jp/entry_course

★☆━━━━━━━━━━━━━★☆★

○メンタルイノベーション
ベーシック講座

入門講座の内容に加え、潜在意識の存在を実証する10の実験(以心伝心、集合的無意識など)を通して潜在意識の「見える化」を行います。

講座内容にご満足いただけなかった

 場合は受講料100%返金致します。

○メンタルイノベーション
インストラクター認定講座

協会認定講師として、入門講座、ベーシック講座を開講できるインストラクターの認定講座です。

講座情報はこちらから

https://imia.or.jp/course