企業研修・セミナー

潜在意識の活用で目標達成、個人、組織のパフォーマンス向上へ

 

 

営業が苦手」、「断られるのが怖い」、

「プレッシャーに弱い」、

「上司や職場の人とうまくコミュニケーションが取れない」

 

 

与えられた仕事や働く環境に対して、苦手意識やマイナスイメージを持ってしまうと仕事を辛く感じ、ストレスを感じやすくなったり、やる気やモチベーションを維持するのが難しくなります。

 

ネガティブな気持ちで行う仕事では、成果も出づらくますます、マイナスイメージを強めてしまいます。

 

その状態が積み重なると、体調不良になったり、「うつ」へと進んでしまう可能性もあります。

 

当協会の企業研修セミナーでは、全ての人がすでに持っている潜在意識が夢や目標の実現だけでなく、悩みや不安、苦手なことの解消までも引き受けてくれることを実証する実験を行います。

 

参加者自ら潜在意識の存在を理解し、体験していただくことによって

潜在意識の活用により「夢」や「願望」が叶うプロセスを心の底から信じることができるようになります。

 

これにより「自分はできないのではないか」といったこれまでのマイナスの自己イメージをプラスイメージに変え、ポジティブな考え方で積極的な行動ができるようになります。

 

「潜在意識の活用」は特定の業種、職種に限らず、あらゆる企業・団体の業績向上、各個人・組織・チームのパフォーマンス向上に効果があります。

 

またメンタルヘルスの観点からも「潜在意識の活用」は有効です。

 

 

メンタルイノベーション研修例(基本パターン:4時間)

研修後の期待するゴール(目標・ご要望)に応じてカスタマイズ可能です。

 

(基本パターン)

◽時間:4時間

 

◽費用:〜20名まで 198,000円(税別)

           

           ※20名を超える場合は別途ご相談ください。    

           ※会場費、会場までの実費交通費別途

           ※アシスタントは認定インストラクターが担当します。

 

 

◽講座内容

 

■潜在意識の働きを見える化

実験1:潜在意識が命を守っていることを実証する

 

■顕在意識が主人で潜在意識が召使であることの検証

実験2:行動のパターン化の形成

実験3:思いはイメージ(映像化)される

実験4:思いは言葉がなくても伝わる(以心伝心)

実験5:思いは物質にも営業を与える

実験6:集合的無意識。みんなの心はつながっている

 

■顕在意識が潜在意識を使うツールは何か

実験7:完了形で思った言葉をイメージする

実験8:腹式呼吸+完了形の言葉の力

実験9:感謝の言葉の力

実験10:バランスの良い形の力

 

 

セミナー体験者の声

メンタルイノベーションセミナーとの出会いは約10年前。

私がソニー生命大阪第7支社長をしている時でした。

京セラで誰も出来ないと思っていた、セラミック包丁の開発に成功した話を聞き、この研修を受けてみようと思ったのです。

支社の営業マン40名と参加しました。

結果、前年度のコンテスト入賞率30%から一躍65%へアップ。今までにない結果が出たのです。

またその後の幾度かの研修の中で興味深かったのは、10名ほどの幹部社員の集まりで様々な未来の予測を潜在意識に聞く実験をしたことがありましたが、すべて当たったことです。

 

        株式会社アイマックスコンサルティング

                 代表取締役 辻 博

 

 

メンタルイノベーション研修導入に向けて

 

企業として成果を出すために、

そして経営者、管理職、メンバー全員が心身共に健康で

業務パフォーマンスを発揮し続けるために

 

メンタルイノベーション研修の導入をご検討ください。

 

最近では「引き寄せの法則」や「願いは叶う」などをテーマとした潜在意識に関する書籍やセミナーが増えてきており、潜在意識を勉強させている方も増えてきています。

 

しかし、相変わらず、夢を実現しているのはごく限られた一握りの人達のみなのはなぜでしょうか。

 

私たちの答えは「潜在意識の存在を完全に信じきらないとうまく発揮しない」からだと

考えます。

書籍を読んで頭で知識として理解するだけでは説得力に欠け、完全に信用しきれていない方が多いのではないかと思います。

 

当協会のセミナーは、潜在意識の働きを実証する様々な実証実験を参加者、自らの体で体験してもらい「潜在意識の存在」を肌で感じ、信じきることができるように構成されている唯一のセミナーです。

 

【累計受講生8,400人以上】
ソニー生命、大和証券
武田薬品グループ
大塚製薬グループ
三菱電機グループ
地方自治体、他
企業、団体での研修実績多数

 

ぜひ、「メンタルイノベーション」をご体験下さい。

 

(お申し込み方法)

STEP1:下記の「お問い合わせ」フォームからご担当者名、

    連絡先、希望日時、ご要望等ご記入の上送信してください。

 

STEP2: 協会より折り返しご返信致します。

    その際より詳しいセミナー内容のご説明とご要望をお伺い致します。

 

[お問い合わせ]

https://imia.or.jp/contact 

 

無料メルマガ「人生が好転する潜在意識の活用法」

 

人生を好転させる潜在意識の活用法